少し肌寒いくらいで

部屋のストーブを点けました。ストーブ解禁です。我慢できなくはないですが我慢しすぎないようにします。風邪をひいたらいけませんからね。
そうはいっても使いすぎてはお金が掛かる。バランスをうまく取らねば。

[ドラゴンボールヒーローズ]8倍が欲しい

先日、『Vジャンプ』の全プレゴジータとジャコを組み合わせてみました。バトスタの前にミッションで使ってみました。
エリートポーズ成功、パワー40000超え、それをドミグラで上書き。これで「巧妙な一撃」を食らわせると…
70000ダメージ!ビギナーズミッションだからということもありますがすごいダメージが出ました。高パワーの8倍ダメージはやはり強力です。



これらを使ってバトスタに挑戦。



f:id:runrunhitomi:20191201160717j:plain



ジャコと悟空の時空転送で削り切る作戦だったのですが



f:id:runrunhitomi:20191201161616j:plain



3R、先攻を取られて敗北。


ゴジータは同じく『Vジャンプ』のものかと思いきや、9ポケットでした。
半減元気玉を持っているのをすっかり忘れていて、3R勝負になると2Rに出し惜しみしたのがいけなかった。
HEを稼がなかったところにミラクルフューの超エナジーでHE-2にされ、ジャコの巧妙が発動しませんでした。アビリティはちゃんと覚えていないと駄目ですね。
人造じゃなく女の子ならば2Rに高パワーでごり押し出来たかな?


残念ながら負けてしまいましたが、こういう強力な一撃を持ったデッキは好きです。夢がありますよ。また挑戦してみます。