こういうのは予想していなかった

今日はだるさはなく一安心。当然のことながら元気なのはいいことだ。

[ドラゴンボールヒーローズ]今度は鳥

早くも12弾の情報が公開されました。
早いなあと思いましたがもう年末年始に入るんだよね。
1月9日稼動ということは来週が稼動前、最後のサイト更新日のはず。となると、今日、情報を公開しないといけませんな。



毎弾恒例の店頭配布カードですが



f:id:runrunhitomi:20191219202045p:plain



最新アビリティ「ゴッドバード」持ちの悟空:ゼノです。


これ、CAAやTAAではなく、普通のアビリティなんですな。
パーフェクトエリアが広がるというのは共通で追加効果がキャラによって違うという形なのでしょうか。
パーフェクトエリアが広がっているゲージの画像が載っておりますが、これは思った以上に広いなあ。ある程度やり慣れている人ならば、この範囲で止めるのは難しくなさそうです。
CIに勝ちやすくなるので破壊王べジータやゴールデンメタルクウラなど、超強力な一撃を持ったキャラに発動するのが良さそうですね。



来週はURまでカードが公開されるんだろうなあ。楽しみです。