あれは絶望の光景だった

寝不足のせいか頭痛がする1日でした。
眠いわ、頭が痛いわ、更には仕事が大変だわで辛い1日でした。


それなのに上の人は楽をしているという状況。
今に始まったことではありませんが、こういうのを見ると必死に頑張ったのが本当に馬鹿らしく思います。
やはり仕事は適当にやるのが一番。


と割り切れればいいのですが、それがなかなか出来ないのよねえ。不器用な性格です。

[ドラゴンボールヒーローズ]チャレンジといえばやっぱりゲージ

12弾のURまでのカードリストが公開されました。後日、感想を書こうと思います。


更には早くもチャレンジミッションが発表されました。
前弾に発表されるのってもしかして初めてでしょうか?何でこんなに早いんだろう。12弾になってからでもいいと思うんですけどねえ。


次はメタルクウラ討伐ですか。仲間になったと思ったクウラさんですがまた敵に戻っちゃうのね。
限定アプリは3Rのダメージ&戦闘力アップ。
受けるダメージを1.5倍にするゴッドアプリ8には攻撃面では劣るものの、同時に戦闘力を上げてくれるのはいいですね。
戦闘力を上げても相手にチョコレートアプリを使われたら元も子もないので、使うとしたら相手のアプリが3Rじゃない時や後攻でも問題ない!少しでもダメージを増やしたい!という時がいいですね。