神鳥の力

昨日は初詣に行くために歩きましたが今日もちょっと歩きました。
仕事で体を動かす時間は多いのですが長時間あるくことはないので、これからは休日はちょっとは歩こうかなあと思っております。
動かさないと体が錆びるばかりですからねえ。将来のことを考えて、少しずつでも体を動かさねば。

[ドラゴンボールヒーローズ]広いはいいね

12弾を初めてプレイしてきました。
先ずは配布カードを貰いました。他には誰もいませんでした。昨日の分がまだ残っているようでしたし、今弾は人気が無いのかなあ。


今日はメタルクウラ討伐に臨みました。早速貰った悟空:ゼノと身勝手悟空&ブルマ:BRを組んでみました。ゴッドバードを手に入れたらやってみたいと思っていた組み合わせです。



f:id:runrunhitomi:20200112184730j:plain



実際にやってみると本当にゴッドバードはいいですねえ。あれだけ余裕があると安心感があります。おかげで楽に1キルが出来ました。対戦でも使えそうな戦法です。もしも相手にやられたら、これは本当に恐ろしいです。
パーフェクトの手前で止めるとトキトキが歯車を回して、ゲージをパーフェクトまで進めてくれる演出はなかなか凝っているなと思いました。



ゴールデンメタルクウラ25体討伐で限定アプリが貰えるということでプレイしていましたが割に合わないような気がして途中でやめちゃいました。
なかなかゴールデンが出てくれませんでした。3回、4回に1回出てくるくらいですかねえ。出てくる周期はもしかして決まっているのでしょうか。出てくる時は常に2体だけでした。2体で確定なのかな?
必ず出てくるわけじゃないのに25体は大変すぎですよ。他のボーナスがおいしければ続けましたが経験値とメダルじゃなあ。やっぱり限定アプリが欲しい!と思ったら、またやろうと思います。