痛いは怖い

朝、急に右肘に違和感を覚えました。
違和感はあるものの、特に痛みは無いので放っておきました。


しかし、職場に着くと違和感が強くなりました。


「あれ?これはやばいんじゃないか…?」


と心配になりながら、何気なく腕を曲げたら…あいたたたた!!!!激痛が走りました。


何だ、この痛み!?何で痛くなるの!?訳が分からん!!
その後も常にではないものの、動かすと激痛が走ることがありました。腕を動かすのがこんなに怖い日が来るとは…どうしてこうなった…。


原因がさっぱり分からん。痛めるようなことなんてした覚えはないんだけどなあ…。病気じゃないだろうな?
明日には治ってくれるかなあ。治っている気がしない…。