全然当たりませんが

右肘の具合がだいぶ良くなりました。まだ完治ではないですが一安心。
しかし、ほかにも痛いところがあちこちあります。
駄目だなあ、歳だなあ。悲しくなります。

[ドラゴンボールヒーローズ]ばっちり行こう

土曜日からプレイボーナス&アプリゲットルーレットが始まります。毎弾恒例になりましたね。


今回の限定アプリ「ゴッドバードアプリ」はミラクルアップ&HE+1。
ラクルが上がるので超強力な一撃を持っているキャラを活躍できそうです。破壊王ベジータ界王拳ゴジータがいる時に使ってみたいです。「戦士の絆」もありかな。



ルーレットアプリの方の新アプリは3Rに5000ダメージを与える「ばっちりアタックアプリ」。
3Rになるとガードや軽減効果が高くなっていることがあるので固定ダメージを与えられるのはありがたいです。
しかし、3Rアプリを使わなければいけないわけですから、2Rにアプリ無しでも生き延びたり、3Rに先攻が取れるようなデッキにしなければいけないのはなかなか難しいかもしれませんね。


復刻で気になるのが「ライバルアバターアプリ」うーん、全然覚えていないなあ、これ。
特殊効果なんて書いていますがこれはエナジーガードってことでいいのかな?今はトランクス:ゼノゴッドでガードしたり、減らされてもベジータ:BRで増やすことも出来ますがアプリもまだまだ便利ですよね。


この期間は育成途中の三女と人造を中心にプレイしようと思います。