奔流さん、こんにちは

せんべい汁の鍋つゆを買ったので食べてみました。ごぼう風味のしょうゆ味でおいしかったです。
最近は色々な鍋つゆが売られていますなあ。ご当地物も多いです。うちは冬は鍋が多いので色々なものを食べられて楽しいです。
昔よりも鍋が好きになったのは歳のせいなんだろうなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]こんな所で止まるとは

今週も大会には行かずにガチンコでレベル上げとミッションを少しクリアしました。


ガチンコは人造のレベル上げがある程度終わったので三女でプレイ。
今回はずっとヒーローで戦ったのですがあまりダメージが与えられず苦労しました。ゴッドかめはめ波で2000程度しか与えられないって…。パワーはあるのに、なんかダメージは出ないのよねえ。


暗黒魔界のミッションではバーダックベジータ王が出てきたので驚き。忘れられていなかったのね。この2人がブラックホールから抜け出すための鍵を握っているようですね。
悟空とバーダックベジータベジータ王のやり取りは見られるのかな?




カードは4枚目で奔流ゴジータが出てくれて僥倖でした。
まさか4枚目で出るとは。こんなに早くSECが出てくれたのは久しぶりです。ありがたや、ありがたや。
この奔流ゴジータ、ガチンコで結構見かけます。ガードが上がるので倒されにくいからでしょうね。自分も使ってみようかなあ。