やらないで終わることはない

朝、外を見たら雪が薄っすら積もっていて魂消ました。降るとは言っていたけど積もるとは思いませんでした。
この冬、初めて雪かきをしました。ちょっとだけですけどね。初めての雪かきが2月だなんて初めてですよ。今年は本当におかしい。

[ドラゴンボールヒーローズ]流石究極

今日はミッションを中心にプレイ。メチカブラ編、争乱編ともにゴッドボス直前まで進めました。
バーダックがキーソードを投げて脱出したのね。悟空との絡みは無しかあ。
トワたちがメチカブラを裏切って共闘したのは面白いなあと思いました。何でメチカブラはトワたちを切ったのか。馬鹿だなあ。
そういえばサルサとシュルムの最期は何も描かれませんでしたな。ちょっとぐらい何かあってもいいのに。かわいそう。



1回ハーツと戦いましたがアビリティのバーゲンセールでもう何が何やら分かりません。何だよ、あの多さは。それなのに消えるのが早いから全然読めんし。


3Rに倒されたものの復活。しかし、残念ながら倒せず4Rに敗北。
20000ダメージを与えたからなのか、4Rは「力の均衡」が発動しませんでした。
発動しなくなったとしても、そこまでどうやって進めりゃいいのって話なのよねえ。どうすりゃいいかなあ。倒すのは大変そうですが考えるのは楽しいです。頑張ります。