無理に上げない方がいい

今日はなんかいまいちな1日でした。悪いことが起きたわけではないけど、気分が上がらない。
こういう日もあるよなあと割り切ってはいますが明日から仕事というのがなあ。
嫌だなあ、こんな気持ちで月曜を迎えるのは。でも、どうせ寝れば気持ちは切り替わっているんでしょうけど。単純ですから。

[ドラゴンボールヒーローズ]使い切れてよかった

今日はガチンコ最終日。まだメダルが残っていたので1回だけプレイしました。


100枚以上あったメダルを全て経験値に換えた結果、交換前はレベル70前だった三女と人造をそれぞれレベル86、レベル95まで上げました。


プレイボーナスとルーレットによる経験値もあったとはいえ、思っていたよりも上がりました。まさか95まで行くとはなあ。
時間が掛かるのが難点ですが対戦は楽しいですし、1回で5000も貰えるので本当においしいイベントでした。


今後も同じようなイベントはあるでしょうから、次も同じような方法でレベル上げしようと思います。



そういえば人造はガチンコじゃ使い辛いかなあと最初は考えていたのですが、対戦してみると気力回復アビリティがあるので非常に使いやすかったです。通常のバトスポよりも気力回復の手段が少ないガチンコ向きなのかも。