多ければ多いほど良いぞ

今年の東京マラソンは一般参加者の出場は取りやめだそうですね。
新型コロナウイルスの感染拡大が止まりませんからしょうがないですかねえ。
エリート選手は予定通り行うようですが大丈夫かなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]掛けて掛けて

三女の友情上げをしました。
アプリの友情ボーナスが2.9倍、ブウ編をプレイしたので1.5倍。全部合わせて約22.5倍。1回のプレイで4レベル上がるので面白いように進められました。すごいですねえ、5倍は。ありがたや、ありがたや。


でも、カードはある程度揃っているので、あまりやる気は起きませぬ。カードは楽しみの一つですからねえ。
今弾はベジータ:BR、悟飯、ゴジータと人気カードがありますから、プレイしつつ、それらを狙うというのもいいですがそううまくはいかんよなあ。


別に育成を急いでいるわけではないので、無理せず気楽にやっていこうと思います。