少しずつ行かないと

昨日書いた『プリコネ』の件。超強力なNPCに勝利する人たちが現れました。
すごいな。レベル差が30もあるのに勝てるもんなのか。ジュエルのために、自分も頑張らなきゃなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]最初ですから

来月に新しく始まるビッグバンミッションの情報が少しずつ出てきていますね。早くもURが明らかになりました。
通常の悟空とベジータがURになるのはUM1弾と同じですね。とりあえず通常で出して、ここからどんどん強くしていこうということでしょうか。


でも、SECはそうはいかないだろうなあ。ただの通常悟空じゃ盛り上がりに欠けますもんね。最初が肝心ですからやはり身勝手が絡んでくるんだろうなあ。早く知りたい!