忖度を感じる

今、先日放送の『ポツンと一軒家』を見ているのですが紹介された宮崎の一軒家ではお茶に蜂蜜を入れたり、餅を入れたりして食べていました。
所変われば食変わる。色々な食べ方がありますなあ。
お茶に蜂蜜っていいなあ。明日、やってみよう。

[ドラゴンボールヒーローズ]だいたいでいいのよ

今週も友情上げをしてきました。
5倍のおかげで三女の友情上げはある程度終了しました。完璧にするつもりは全く無いのである程度終らせられたので満足です。
次は人造か~。残り2日、気楽にやっていこうと思います。



最後に以前負けたゴッドボスのハーツに再挑戦しました。デッキはこちら。



f:id:runrunhitomi:20200222161910j:plain



何故か超ユニットを封じられないので超ユニットを使えばいいんじゃなかろうかと思い狙ってみました。
1R終了時、「透視」でHEを溜めて、超ユニット発動。
更にはベジット:ゼノ、ベジータ:BR召喚によるダメージで倒せないかしらという考えです。



結果は3Rにベジータ:BR召喚&ヒーロー連携で大ダメージを与えることが出来て無事倒せました。
しかし、「透視」で5個しか溜められなかったので超ユニットが発動出来ないわ、HEが8個も無いのでベジット:ゼノで大ダメージを与えられないわで思い通りにはいきませんでした。倒せてよかったあ。



ところで、このバトルはAA封印かと思いきや、1Rのみなのね。
前回、女の子のAAが発動しなかったと思ったんだけどなあ。発動をキャンセルしたのか、それとも発動したにも関わらず忘れているのか…。大丈夫か、我が頭…。


AAが封印されないのならば、このハーツって結構弱いんじゃないか?
パワーは無いし、G&D無効で殴ってくるわけではないので3Rまで生き残るのは難しくない。
3Rはヒットとジレンの力でパワー30000、G&D無効で殴れるのでCIに負けてもAAで倒せそうな気がするけどどうだろう。明日、試してみようかな。