古いものは消えていくのだ…

座ろうとしたら、急に右ひざに痛みが走りました。
何故だ、何故痛くなる。痛くなるようなことはしていないんだけどなあ。座るのが怖くなる…。

[ドラゴンボールヒーローズ]貧乏性なのです

今日も友情上げをしました。
どんどん上がるのものの、終わるのはいつになるやら。先は長いなあ。



昨日のことになりますが5人目を作りました。
理由は旧シリーズのアプリがビッグバンミッションになると取り出せなくなるということで、5人目に移そうと思ったからです。
1R戦闘力30%減、3R体力&気力回復、あとは必殺技封印だっけかな?3つだけ取り出しました。特に強力なものではないのですが、そのまま消えてしまうのも勿体ないなと思いまして。


何故か3R体力&気力回復が5個ぐらいありました。同じ効果のアプリをセットしていた覚えはないんだけどなあ。スーパーで使えない効果は全てこれに変わったとか、そういうことなのかな?



アプリ枠のために5人目を作ったけど、これを育てる日は来るのかなあ…。