教室も悪くない

昨日は多くの高校で卒業式が行われましたね。
コロナウイルスの影響で縮小したものでしたが思い出深いものになったと答える子たちがいたので良かったです。


今日から臨時休校になった子たちはどうしているんですかねえ。
家でじっとしているのか、構わず外に出ているのか。家にいるのが一番いいですがずっとはきついよなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]こちらも自粛

ずっと大会に行っていませんでしたがそろそろまた行きたくなってきました。
今月の会場は…


え…?3月、4月は中止…?うげええええ!!!


せっかくまた行きたいなあと思った矢先にこれか。なんてこったい。
でも、しょうがないですよねえ。大会の参加者が感染したとあっちゃあ問題になりかねないですもんね。企業としてはこの判断が最善でしょう。
引き続き、バトスポで対人戦を楽しんでいきます。