必死に働いたら負け

疲れた。今日も疲れた。って、最近、こればっかり言っているな。
明日は適当に働こう。真面目に適当に働こう。適当が一番。

[ドラゴンボールヒーローズ]もう1週間

本来ならば今日がBM1弾稼働日。しかし、コロナウイルスのせいで来週に延期となりました。


あーあ、今日が本来ならばSEC公開日だったのになー…って公開されているし!
まさか稼働日前なのに公開してくれるとは…。ありがたいですねえ。その心遣いに感謝。


悟空、バーダックは予想通りでしたがビルスが来たかあ。遂にビルス様もSECですね。今にして思えば何で映画の時にSECにしなかったのか。って、ゴッドがいたからか。


3枚とも面白いアビリティですねえ。稼働が楽しみ!