お店へ行こう

朝、開店前のドラッグストアの近くを通ったら行列が出来ておりました。80人はいたかなあ。
更にすぐ近くの別のドラッグストアにも同じくらいの行列が。
あれだけの行列が出来ていたということはマスクが発売されたんだろうなあ。
でも、どこからそんな情報を得たんだろう。ネット?でも、ネットをやってなさそうな年配の人もいたんだよなあ。
となるとチラシか?でも、チラシにマスク売ります!なんて書くのかねえ。ううーん、謎だ。

[ドラゴンボールヒーローズ]ねっとだけじゃないんだ

昨日、『ブースターパック』が発売されましたが同時にスリーブも発売されましたね。
残念ながらネット注文できなかったのでイオンへ行きました。


開店してすぐにおもちゃコーナーに行ったのですが多くの人がいました。
この人たち、全員スリーブ目当てなのかなあ、と思いきや、周りの人たちは違うものを買っていました。
何を買っているかは分かりませんでしたがこんなにも多くの人がおもちゃ売り場でおもちゃを買うものなんだなあ。今はネットで買う人ばかりだと思い込んでおりました。


自分以外は全然買っていなかったので問題なく買うことが出来ました。
自分がプレイを始めた頃はスリーブが人気ですぐに売り切れたりしたものですが今はそんなことないですよねえ。供給量が増えたのでしょうか。


個数制限が無かったので5袋購入。ちょっと買いすぎな気がしなくもないですが好きな青色なので多めに買いました。次のシリーズで使ってもいいですしね。次があるかどうかは分かりませんが…。
使用頻度が多そうなカードにはどんどん入れていこうと思います。