花はきれいなのに

桜が少しずつ咲き始めました。いいですね、桜は。やはりきれいです。
しかし、今年はゆっくり花見をするというのもなかなか難しい状況です。
悲しいですなあ。まさかこんなことになるとは。本当に早く落ち着いてくれ。

[ドラゴンボールヒーローズ]女の子待ち

今月中旬にカードダスが発売されるそうです。
カードダスはつい最近、発売されたような気がするんだけどなあ。早くも新しいものが出るんですか。



カードリストが公開されたので見ましたが…うーん、これといったものが全然無い…。いつもならば1枚ぐらいはこれといったものがあるものなのですが。強いて挙げるならばヒーロータイプで結束持ちの悟空とHEを稼げるトランクス:未来ぐらいかなあ。


そもそもベジータとブロリはAA無しってどういうことなのよ。吃驚だよ。
でも、今はほとんど見られないキャラの説明文を見られるという点でほかのカードよりは貴重なのかもしれない…。