ウエハースの方がいいのですが

お隣さんから自然薯を貰いました。とろろにして食べましたが、そこまでおいしいとは思いませんでした。
テレビでは別格のおいしさみたいに取り上げられたりしますが、そこまでだろうか…。

[ドラゴンボールヒーローズ]エナジードリンク味って何なんだ

グミが発売しました。最近、色々なものが発売されますねえ。
気になったカードがこちら。




f:id:runrunhitomi:20200405141630p:plain


「加速する力」がトリプルにも乗るのならば強力なトリプルになりますね。



f:id:runrunhitomi:20200405141712p:plain


久しぶりの「合体した力」。1Rから高パワーのスピリッツソードが撃てれば強力なので出来る限り先攻を取れるようにしたいです。パワーが上がれば超スラッシュのダメージも上がりますしね。



f:id:runrunhitomi:20200405141733p:plain


ベジータと同じくこちらも「仲間のピンチ」がぶっとびに乗れば3倍になれば強力。
と思ったけどパワーは低いし、うまく気絶してくれるかどうか分らんから現実的じゃないよなあ。でも、このクリリン、なんか好きなのよね。



f:id:runrunhitomi:20200405141755p:plain


必要エナジー5で究極バーストの必殺技を撃てるのがありがたい。この強力な攻撃を更に活かすためにも「闘志爆発」が発動するような編成にしたい。




特にこれといったものがないのがグミらしいです。運試しに何個か買ってみようかな。