まだ1か月ですが

パン屋に行くと入り口の扉に

「店内は8人ぐらいになるようにしてください」

というようなことが書いてありました。


小さなパン屋なので出来るだけ密集しないようにとの措置なんですね。もしも感染者が出たら飲食店は終わりだもんなあ。評判はガタ落ちでしょうからね。大変です。

[ドラゴンボールヒーローズ]最後かもしれない

友情3倍最終日ということで今日も友情上げ。
本当は前々からそろそろリミテッドバトルをやりたいなあと思っていたのですが、開催は今日までですからねえ。ゴッドアプリ9が欲しかったですがメダルを集められないだろうということでやめました。出来ればもっと早くに告知して欲しかったです。



友情上げはずっと今弾のベジータたちのミッションでやっておりました。
友情上げだけを考えればブウ編がいいのですがアプリスロット解放のためにボール集めもしたいですからね。女の子3人と人造を変更しながらやりました。


アプリスロットはまずは2Rを解放。次も2R。次は3R。これは確定。
どのRが一番使用頻度&重要度が高いかといえば2Rだと思います。貰える限定アプリも2Rが多いですから2Rを優先しました。
この3枠の次はどこがいいかなあ。2R、3Rを交互に開けるか、1Rをひとつ開けておくか。結構悩みます。


それにしてもスロット解放作業は大変ですねえ。1キルしても全然進んでいる気がしない。
7回やって、ようやく1枠だもんなあ。
3枠開けるためには21回…。
これを4人でやると84回…。
しかも、これでようやくスタート地点という感じだからなあ。もっと開けるのならばこれの数倍はかかる…。先は長いです。ゆっくりやっていくしかないか。



友情3倍が終わったことで今弾のプレイはもしかしたらこれで終了かなあと思っております。
ミッションやバトスタをやりたいですが新型コロナウイルスが猛威を振るっている今、のんびりとプレイは出来ませんもんね。出来る限り次弾までおとなしくしています。あー、早く収まって欲しいなあ。