憎くもなる

新型コロナウイルス感染による肺炎で岡江久美子さんが亡くなりました。
発言が面白く、明るい方で好きでした。まだ63歳なのになあ。残念です。合掌。


急に症状が悪化し、改善することなく亡くなる。本当に恐ろしい病気です。気を付けましょう。

[ドラゴンボールヒーローズ]待ちましょう

ほとんどの都道府県が休業要請をすることでますますプレイすることが難しい状況になりました。今、プレイできる所はどれほどあるのでしょうか。


こんな状況ですからゴールデンウィークキャンペーン、復刻ミッションは再開催されるとのこと。そりゃそうですよねえ。よかった、よかった。
折角のゴールデンウイークなのに思う存分にプレイ出来ないのは残念ですが我慢するしかないですな。我慢、我慢。