どう変わるのか

39県で緊急事態宣言が解除されることが決定しました。先日、延長が決定したばかりなんですけどねえ。早いな。


緊急事態宣言が解除されるということで、以前の生活にある程度は戻りそうですね。
しかし、まだ油断は出来ません。気を緩めずにいきましょう。

[ドラゴンボールヒーローズ]

今週も2弾のカードリストの公開はなし。残念です。


その2弾の稼働日は検討中とのこと。
緊急事態宣言が全都道府県で解除されない限りは稼働はなさそうですよねえ。
自由に出来るところがある一方で、自由に出来ないところがあるというのは不平等ですもんね。


順調に行けば今月末には全都道府県で解除さるでしょうから、早ければ来月の3週目ぐらいに稼働でしょうか。気長に待つしかないか。