また湯たんぽの出番とは

最近、寒い日が続いております。
昨日の最高気温は9℃台。5月の10℃以下は15年ぶりだそうです。
寒いわけだわ。そんなに久しぶりだったのね。5月はまだ寒い印象なので10℃以下があってもおかしくない印象なんだけどなあ。
まだ寒い日は続くので風邪をひかないように気をつけねば。

[ドラゴンボールヒーローズ]待つしかないです

今週も2弾のカードリスト公開は無し。
6月以降の稼働ということですから、稼働日がある程度決まってからの公開になるのかな。


カードリストは公開されませんがSECが早くも判明しましたね。
まだ稼働日が決まっていないのにもうSECが判明するとはなあ。早すぎでしょ。
でも、本来ならば今日が稼働日だったことを考えるのならばいつも通りの早さとも言えるのでしょうか。


稼働日まであと1か月くらいかなあ。のんびり待つとしましょう、