ゲームを待っている人は多い

昼に近くの鮨屋の横を通ると行列が出来ておりました。
コロナが流行ってからは持ち帰りのみだったようですが通常営業に戻ったようです。
いつも満席の人気店ですがお客さん同士の間隔を開けなければいけませんから売り上げは落ちるでしょう。
まだまだ大変な時期は続きそうですが頑張って欲しいものです。

[ドラゴンボールヒーローズ]1回で終了です

昨日、ゴッドボスのフューに挑戦しました。
どんなアビリティか分からないので、こんなので行きました。



f:id:runrunhitomi:20200524144418j:plain



バトル開始時にいきなりHE+8という無茶苦茶なアビリティを使われたものの



f:id:runrunhitomi:20200524144504j:plain



2R目に無事に勝利しました。初見で勝てたのは相性が良かったのとCISを速くされても何とかパーフェクトを出せたからでしょう。よかったよかった。


いきなりHEを溜めるとは魂消たなあ。強敵悟空対策ですか。これからは悟空よりもライチーを使った方が安全かな。必殺技を解除されたらどうしようもないですが。


初めてミッションでビルスを使いましたが必殺技を封印出来るのはありがたい。必殺技さえ封印出来れば倒される確率はがくっと下がりますからね。
倒されないのならば2Rは後攻でもいいので、3Rにアプリの使用を回せます。これからもビルスの出番は多そうです。


やはり神龍ゴジータ:GTは単体の敵には本当に便利。ゴジータ:ゼノと違い、HE条件が無いので確実に発動してくれるのが本当にありがたい。
今回はHEを減らされたり戦闘力制限が無かったので、結果的にはゼノの方が適任でしたが未知の単体にはGTが安定しているかなあと思います。


ゴッドボスの曲が変わったんですね。以前の曲がすごく好みだったので残念です。



これでミッションは全クリしました。次からはボール集めやバトスポをしようと思います。




そして、今回出てくれたカードですが



f:id:runrunhitomi:20200524144748j:plain



いきなりパン:ゼノが出てきてくれました!
まさか一発目にURが出てくれるとは。しかも、ずっと欲しいと思っていたパンなので嬉しいです。今弾中に出なければ買おうと思っていたので助かりました。ありがたやありがたや。
バトスポで使ってみようと思います。楽しみです。