もう来たのか?

全国で緊急事態宣言が解除されましたが北九州市では昨日まで5日連続で合わせて22人の感染者が確認されたそうですね。



一つの街でこれだけの感染者が出ているというのは怖いですね。


「いつか第2波が来るから気を緩めてはいけない」


とは言われておりましたが、早くも第2波が来たのでしょうか。早すぎるだろ。落ち着ていくれるといいんですけどねえ。

[ドラゴンボールヒーローズ]ピッコロさんが似合う

2弾の稼働日が6月18日に決定しました。
3週間後か。ちょうどいいんじゃないですかね。第2波が来て延期にならないように祈るばかりです。



そして、新TAA「ブロックバースト」持ちのCPが公開されました。
AAといえば攻撃ばかりでしたが今回は防御AA。防御を持ってくるとはなあ。その発想は無かった。
サポーターにしなければいけませんが特定の敵の攻撃を確実に受けてくれるというのは便利です。
子供が遊ぶわけですからパーフェクトブロックするのは難しくないと思われます。フリーザヒーローや女の子など、強力な攻撃をブロック出来れば、試合を有利に進められそうです。


恐らく来週UR、SEC以外が発表されるでしょう。楽しみです。