歯は大事にね

数か月ぶりに歯医者に行きました。右奥歯が痛いというか違和感があるためです。
「特に問題は無いので様子を見ましょう」と言われました。
前々からちょっとおかしいのよねえ、この歯。こういうものだと思っていくしかないのかもしれない。とりあえず虫歯や歯周病は特に見当たらないということなので一安心です。


行ったついでに歯石を取ってもらいました。
毎日きちんと磨いていても歯石は付くのよねえ。ほかの人よりも歯石が付きやすい気がする。そういう歯質なのかしら。

[ドラゴンボールヒーローズ]これからはカメラを使います

もうちょっとで2弾が始まりますね。恐らく今日が1弾最後のプレイになるかな。


今日は時の界王神を捕まえるためにゴッドボスのバーダックたちと戦いました。
時の界王神は悟飯:ゼノの「戦闘力制限ユニット」のメンバーということで前々から欲しいと思っておりました。召喚ではなく最初からデッキに入れても勿論いいのですが幅を持たせるために捕まえに行きました。


このバーダックは攻撃力がすごいので必殺技を受けないことが肝心。
ということで強敵悟空で1R、SECビルスで2Rの必殺技を封じました。殴られるだけで4000ダメージを食らいましたが必殺技を撃たれないので問題なし。3Rに先攻を取り、無事に勝利しました。


3Rテラカメラを使ったのですが成功確率80%ほどでした。思っていたよりも高かったです。一発で無事成功。



f:id:runrunhitomi:20200613105609j:plain



ガード+3500ボーナスが付いていることもあり、ガードが高いです。このガード、何かに活かせないかなあ。



今回入れたのは人造の3Rです。
2Rにも入れたいよなあ。また人造に入れるか、女の子に入れるか、はたまた両方に入れるか…。悩みます。




そういえば時の界王神といえば、もうひとつ。最初のプレイでUR時の界王神が出てくれました。
まさか1回目で、しかも時の界王神が出てくるとはなあ。ありがたやありがたや。いい1弾最終日になってくれました。