今日も空いていました

今日は父の日ですね。
我が家は鮨でお祝い。何かあるときは鮨が多いです。スーパーの安物ですけどね。
最近、出費が多いなあ。悲しい…。

[ドラゴンボールヒーローズ]ゴッドはこうでなくては

ミッション「ドギドギ追跡編」をクリアしました。


ゴッドボスのフューは久しぶりに超ユニット封じ持ち。
1Rはライチー、2Rはビルスで必殺技を封じれば3Rに超ユニットで勝つなんてことも可能かもしれませんから当然の対応のような気はします。というか、何で一時期無くしたのか疑問。


「別次元の領域」も復活。
どうせ今回も持っていないだろと3号を入れなかったらこれとは…。気力を稼げないので戦闘力が出ない。つまりHEを稼げない。よってゴジータ:ゼノ、悟空:BRの時空転送の追加効果が発動しない。全然ダメージが出せず敗北しました。


ということで、次戦では別次元対策に3号を投入。2Rに先攻を取り、ゴジータ:GTの神龍でガードを無効にしたところにバーサーカー連携を叩き込んで無事勝利。
必殺技封じ、別次元対策さえすれば特に強い相手ではありませんでした。いや、必殺技を封じている時点でこちらがちょっと卑怯なくらい強いんだよなあ。本当に恐ろしいです、ビルス様。



これでミッションは全部終わった~なんて思いましたが「サイヤ人VSフリーザ編」があることを忘れておりました。次はこちらをクリアせねば。



カードは残念ながら今日もこれといったものは出ず。出てくれるのを気長に待ちます。