時間は大事だから

最近、ずっと梅雨空を見ているような気がしますが今日は青空を見ることが出来ました。
いいですねえ、青空は。青空を見るだけで幸せな気持ちになるよ。梅雨明けはいつになるのかなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]なかなか難しいです

今日も2回だけチャレンジミッションに挑戦しました。


昨日、使ったデッキは安定しているものの時間が掛かるのが難点。
出来ることならば1キルしたい…。
手持ちでは確実に1キルは難しいけど、出来る限りのことはやってみよう。
ということで、やってみました。デッキはこちら。画像は無しです。



・女の子
ゴジータ:GT(『Vジャンプ』の戦闘力倍増)
ベジット:ゼノSS3(戦闘力3倍&HE+2)
・3号
・ゴワス様
・トランクス:ゼノ
・強敵悟空



1R目から戦闘力とHEを稼ぐためにゴジータ:GTとベジット:ゼノを使用。ミッション3はタンバリンがいるので無理ですが1、2は1キル可能…なはず。


ゴワス様はミッション2の2Rに先攻を取るために入れました。1キルした時のことも考えておきませんとね。同じく3号もミッション1で1キル失敗時の保険です。




これを使い、先ずはミッション3に挑戦。
これは1キルするどころか逆にされる可能性があるので安全のために入れておいた強敵悟空で耐えて、2R先攻で勝利。



続いてミッション1に挑戦。
必殺技必要エナジーを5以下にしないとドミグラに必殺技を封じられるのにしておらず、女の子の必殺技が封じられる。1キル失敗。
それでも2Rに先攻を取って勝利。と思いきや、復活されて敗北。


そうでした、復活があったんでした…。厄介すぎるな、復活…。昨日、今日とミッション1と3回戦っておりますが全部復活しております。まさか確定復活じゃないだろうな。


どうしよっかなあ、復活を封印するか?それとも2Rを安全に行くようにする?はたまた1キルの確率を上げるか…。うーん、どうしたものか。