毎回何かしらあるような気がする

今日は有給を取ったので休み。いい。やはり平日休みはいいものだ。


床屋に行って髪を切ってきました。やはり夏は短いに限る。さっぱりさっぱり!
おばあちゃんがやっている店なのですがコロナ対策にマスクをしておりました。

[ドラゴンボールヒーローズ]よく確認してください

休みなので今日はゆっくりチャレンジミッションをやるぞー!
と思ったのですがメンテナンスで配信停止で出来ず。
A賞の景品が「2R戦闘力65%減」と表示されていましたが本当は「1R戦闘力65%減」。これの修正のためのメンテナンスとのこと。
このお詫びとして「2R戦闘力65%減」を全アバターにプレゼントしてくれるそうです。



対人戦において2Rの戦闘力減はかなり重要。ランダムとはいえ、これを貰えるミッションならば回る価値はある!ということで、初日から頑張った人は多いかもしれません。自分もこの2Rアプリを狙っておりました。なので、配布してくれるのはありがたい。


ですが、そこまでしなくてもという気もします。全アバターに配布ってやりすぎじゃないですかねえ。謝って、ルーレット回数を増やすだけでもいいんじゃないの?


でも、このために既にお金を使った人もいるだろうからなあ。その人たちにとっては配布ぐらいしてもらわないと納得できないかもしれないよなあ。難しいね、こういう対応は。だからこそ、こういう大きな間違いは無いようにしてもらいたいものです。