子供のためにもね

今日、宮城では2人の感染者が確認されました。2人で東京に行ったそうです。
東京で感染したんですかねえ。行くべきではないとは思いませんが行くのならば細心の注意を払わなければいけませんね。

[ドラゴンボールヒーローズ]やさしさかな

チャレンジミッションが再開したので再び挑戦してきました。


ミッション2に挑戦すると…あれ?全出しじゃない?そもそもアプリは1R戦闘力減だったっけ?2R65%減だった気がしたが…。
もしかして動きを変えたのかな?1Rから全出しじゃベビトラが使えずきつかったからなあ。少しは楽になるように調整してくれたのでしょうか。全出しじゃないのでベビトラ&仮面王で1キルが可能になりました。ありがたい。



告知通り2R戦闘力65%減アプリを貰えました。長女アバターは持っていなかったのでありがたいです。ステータスはHPが300、パワーとガードが200ずつだったかな?特別高くはないけど十分十分。ほかのアバターも忘れず受け取らないといけないなあ。