地道にです

『ニッポンのミカタ!』の働き方改革の回を見ました。
仕事は忙しいけど稼ぐ人、給料はそれなりだけど休みが多い人、2カ月働いて2000万稼ぐ人…。


羨ましい。ただただ羨ましい。
でも、上を見たら限が無い。自分に見合った生き方をするしかないのです…。

[ドラゴンボールヒーローズ]隣でSECを出されても焦らないのです

今日もチャレンジミッションに挑戦しました。


先ずは次女アバターで挑戦。
1回目のルーレットは駄目でしたが2回目で超激戦制覇アプリとゴッドアプリ3が出てくれました。ゴッドアプリ3さえ出てくれれば良かったのですが超激戦制覇アプリも出てくれたのはラッキーでした♪



続いて人造アバターで挑戦。
女の子に比べ攻撃力は高くないので倒しきれるか心配な場面がありましたが何とか全ミッションクリア。
ルーレットを回すと、こちらも超激戦制覇アプリとゴッドアプリ3が一度に出てきてくれました。しかも、どちらも3ステと今日はルーレット運がいい日でした。



残るは三女と、まだ全然育成していないアバターの2人。
未育成はまだしも、三女にはゴッドアプリ3を入れねばなりません。頑張らねば。



そして、今日は



f:id:runrunhitomi:20200705114656j:plain




ターレスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まさかまさかのターレスが出てくれました。いやー、出てくれるとは思わなかったので驚きです。
ターレスは今、高額で取引されております。ヤフオクを見たら9000円越えです。性能がいいとはいえ、高過ぎじゃなかろうか…。
そんなターレスなので自力で入手したいと思っておりました。これで気持ちが楽になりました。よかったー。ありがたやありがたや。