難病で死にたくはないのです

日曜日からでしょうか。左手の小指がずっと痛かったのです。
曲げると痛むのですが何で痛むのかさっぱり分からない。どこかにぶつけたわけでもないし、切ったわけでもない。腫れてもいない。それなのに痛い。筋肉や骨に異常があるというよりは神経に問題があるような痛み。


これは何かの病気なんじゃなかろうか…。
ずっと心配だったのですが今日になって急に痛みが取れました。今は全然痛くありません。何だったんだ一体…。でも、治って良かったよ。



と思っていたら、今度は右手の小指が痛む時があったような…。今は大丈夫なんですけどね。気のせいだろうか。
もう訳が分からんなあ、この体。健康になりたい!!