神ですからね

先月から通っていた歯医者通いが終了。掃除と歯茎のチェックをしてもらいました。
2週間前に掃除したのにもう汚れていたらしく、もっとちゃんと磨けと言われました。
うーん、ちゃんと磨いているつもりなんだがなあ…。難しいよなあ、歯磨きって。もっと小さい歯ブラシを使った方がいいのかなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]目指せ仙豆

今日は「超バトルコロシアム」に挑戦しました。
お目当ては仙豆袋です。今回限りなので是非とも手に入れたい!ゴッドアプリ9も欲しいですが今からじゃちょっときついよなあ。



今日使ったデッキの一例。



f:id:runrunhitomi:20200711163346j:plain



ターレスは固定でしたが他はちょこちょこ換えました。


いきなり初戦で負けたものの、最終的には勝ち越すことが出来ました。3倍マッチで2回勝てたのでメダルを17枚集めることが出来ました。仙豆袋を手に入れるためにはメダルが20枚必要です。もう少し苦労するかと思いましたが次のプレイで手に入れられそうです。



前弾は全然バトスポをやっていなかったので久しぶりの対人戦になったわけですが、いやー、ビルスは厄介ですねえ。攻撃力はまだしも硬いのがなあ。全然ダメージを与えられませんよ。
しかも、時の界王神と一緒に使われるとHP15000アップの可能性があるわ、必殺技を封じられるわでますますきつい。とんでもないカードです。


なので、途中からゴジータ:BRを常に入れるようにしました。これならばガードがいくら高かろうが問題なし。2R開始時に相手のHPが39000もありましたが女の子の超強力な攻撃もあり、必殺技無しでも倒すことが出来ました。いつビルスと戦うか分からないからゴジータ:BRは外せないなあ。