もうそんな時期か

今日は朝からだるかった。


「こんな時期ですからコロナによる倦怠感じゃないだろうな…」


とちょっと心配になりましたが次第に元気になりました。よかったよかった。
だるいだけでこんな心配をしなきゃいけないとは。嫌な時代ですよ。

[ドラゴンボールヒーローズ]お盆だからね

早くも3弾のカードが一部公開されました。早いですねえ。まだ中旬ですよ。でも、稼働予定日が8月6日だもんなあ。それを考えると今から公開するべきなのか。


3弾まで残り1か月を切っているのか。果たしてそれまでにSECベジータを手に入れられるだろうか。2弾のカードが無くなり、12弾が入った台が多いことを考えると無理な気がするなあ…。