悲しい最終日、嬉しい最終日

黄金週間の時も思いましたが長い休みってどうしてこうも終わるのが早いのか。
四日も休みがあったのにもう終わりですよ。信じられん。明日からまた仕事が始まります。悲しくて涙が止まりません。働きたくない!

[ドラゴンボールヒーローズ]固めてくれと言わんばかりに

バトルコロシアム最終日です。今日も目標の30枚に向かって頑張りました。
と言いたいところですが対戦相手が見つからないわ、混んでいるわで思うようにプレイ出来ず、30枚は集められませんでした。
女の子には入っているので人造に入れてみようかなあと思っていたんですけどねえ。残念。


でも、いいこともありました。まだ持っていなかったUR悟空:ゼノが出てくれました。ラッキーラッキーです♪


これはどう使うのがいいですかねえ。やはりヒーロータイプで固めるのがいいかな?
ダメージ半減だけでも強力ですがはっちゃんを入れて更に硬くするのも面白いかもしれません。自分ははっちゃんを持っていませんけどね。


となると例えば定番のもので並べると


・女の子
・悟空:ゼノ
・チチ
・悟空:BR
ベジータ:BR(CPかハイ・ボルテージ)
ビルス(獄炎)


こんな感じですか。
残る1枚はアドベンチャー悟空:少年期があれば入れていいと思いますが持っていないのでどうしようかなあ。相手にビルスやはっちゃんがいた時のことを考えてベビトラやゴジータ:BRがいいかな?
今弾はもうプレイしないかもしれませんがいつかこの悟空:ゼノを使って遊ぼうと思います。