急にあんなことを言うんだもん

昨夜はゆっくり寝られると思いきや、昨夜も思うように寝られず寝不足。仕事の忙しさと寝不足でちょっと気持ち悪くなりましたよ。
でも、明日は休み。今度こそゆっくり出来る。助かります。回復しよう…。

[ドラゴンボールヒーローズ]何故今回がアニバーサリーなのだ

昨日、URが公開されないなあと書きましたが夜に公開されたようです。21時の時点では公開されていませんでした。一体何時に公開されたんだろう。
やはりURを見るのはいいですね。ワクワクします。


そんなURですが3弾には限定URもありますね。貰えるのはこちらの悟空。



f:id:runrunhitomi:20200731053930p:plain



ゴッドメテオがSECザマス:合体、アビリティが蒼神ベジータと同じです。どちらかだけでも強力なのに両方って。しかも、悟空なのでユニットに組みやすいし、HPは3800と高いし。何でこんな強力なものを限定にしたのだ…。



当選方法はいつもの宝箱に加え、数年ぶりに登場のあたりシールの2つ。
あたりシールは懐かしいですね~!最後のシールは何年前ですかねえ。出てきたカードを見る楽しみが2倍になるのでシールは好きです。どんなカードが出るか?シールは付いているか?宝箱とは違い、実際に手に取ってあたりが分かるというのがいいのです。楽しみだな~。



でも、数はどれくらいあるんだろう。初日から始まるからなあ。カードを買いまくる人が多いとあっという間に無くなるんじゃないかしら。心配だ。