カードは怖い

昨日、ヨドバシドットコムで当選した『リングフィットアドベンチャー』ですがクレジットカード会社の承認を得られなかったということでキャンセルとなりました。
実は先月分の引き落としの時に残高が足りないよという通知が来ました。口座には引き落とし分以上のお金を入れたのですが再引き落としが11日。これまでは信用できないからカードが使えないということなのかもしれません。


なんてこったい、こんなことがあるのか…。せっかくの当選をこんなことで消してしまうなんて…。悲しすぎて涙が止まらない…。
キャンセルとはいえ、当選した人が再び当選することはないんだろうなあ…。なんてことをしてしまったんだ…。