宝箱との闘い~2020・夏~

この夏、初めてそうめんを食べました。
夏といえばそうめんというイメージがありますがうちはあまりそうめんは食べません。嫌いではないんですけどね。
ちょっと高いものを食べたのですが特別おいしいと感じませんでした。やはり私の舌は馬鹿舌のようです。安物で十分だな。

[ドラゴンボールヒーローズ]予感がある

昨日、今日と3弾をプレイしてきました。


先ずはいつも通りミッションをプレイ。
苦労しながらもなんとか進め、ゴッドボスのジャネンバ&ダブリューと未開放ミッションのみになりました。
未開放は誰がいるんだろう。フルパワーの悟空:ゼノ&ベジータ:ゼノ?もしくはゴジータとかでしょうか。楽しみです。



スターカリスマもプレイ。特に問題なく進められました。やはりベビトラとゴワス様は有能です。
今回のアプリは3R発動の神龍アプリ。とりあえず入れましたが使う機会はあるかなあ。



カードは残念ながらこれといったものは出ず。宝箱も当然光らず。
まだそこまでプレイしていませんが今回も宝箱は駄目なような気がします。今まで一回も宝箱で当てていないからなあ。宝箱との相性は最悪です。どうにかならんかなあ。