大丈夫、何とかなる

お盆休みに入ったので早朝にお墓参りに行ってきました。
5時30分時点で駐車場には1台しか車が停まっていなかったのですが帰る時には4台に増えていました。やはり早朝に行く人は多いんですね。

[ドラゴンボールヒーローズ]ただただ時間の無駄

プレイしていると隣の台で男の子がカードを買い始めました。
しばらくすると


「よっしゃー!!」


男の子が叫びました。


お、これはもしかして…!?やっぱり!金の宝箱だ!!



当たった人を初めて見ました。買い始めて間もないのに当たるとはなあ。10枚程度しか買っていないんじゃないかな?今日はこれだけでもこれまでにかなり買っているかもしれませんが。何にせよ、羨ましい、羨ましい。



対して、私は今日もはずれです…。
やはり宝箱は当たる気がしない。別に必須カードではないのだから、当たらないものだと思って気楽にプレイするしかない。そう言い聞かせ、自分の心の平静を保つしかないのだ…。