ねんがんのげんていカードをてにいれたぞ!

今日でお盆休みも終了。休みが終わるのは本当に早いものです。
また暑い中頑張らなければいけないのか。悲しい…。

[ドラゴンボールヒーローズ]やっと救われた

バトスポのイベントをやりたいのに明日からなんですよね。/(^o^)\ナンテコッタイ。あまり期間が長くないので、このお盆休み中に始めて欲しかったです。



ミッションは無事全てクリアしました。
今回のゴッドボスは厄介でした。ジャネンバは100しかダメージを与えられないわ、一星龍は封印しまくるわ、超一星龍はアビリティのバーゲンセールだわで本当に面倒くさかった。でも、初見で倒せちゃうよりはこれくらい面倒くさい方が楽しいですけどね。



超ゴッドボスの超一星龍を倒すと、特別ムービーが流れますね。



f:id:runrunhitomi:20200809113311j:plain


f:id:runrunhitomi:20200809113347j:plain


f:id:runrunhitomi:20200809113352j:plain


f:id:runrunhitomi:20200809113358j:plain



本編では悟空独りで元気玉を放ちますが、こちらは四星龍と一緒にぶちかましました。いいですね、こういうのも。これからも引き延ばしのためにもこういうIFストーリーを作ってくれないかな。




そして、限定カードですがどうせはずれだろうとボタンを連打していると



ドゥードゥットゥルー♪



お!?なんだ、この音!?これはまさか、パターン入った!?




f:id:runrunhitomi:20200815094643j:plain




大当たり━━━━(゚∀゚)━━━━!!



来た…遂に来た…。やっと金の宝箱と出会うことが出来ました。前々回、前回といくらやっても当たらなかったので、今回も駄目だろうと諦めておりましたが来てくれたか~。
前の2回ほどはまだやっていないんですけどねえ。今回は運が良かったのか、それとも前が悪かったのか…。何にせよ、当たってくれて本当に嬉しいです。




f:id:runrunhitomi:20200815122410j:plain



ありがたやありがたや。感謝感謝。



これで今弾は気楽にプレイ出来ます。のんびりやっていきます。