再び光る

ゆず明太子味の柿の種を食べました。
期間限定に惹かれて買いましたがいまいち…。これだったら梅ザラメを買った方が良かったな…。

[ドラゴンボールヒーローズ]確率は収束するとか何とかかんとか

3弾が稼働してまだ2週間ちょっとしか経っていないんですよね。アニバーサリーURで頭がいっぱいだったせいか、もっと経っているものかと思っていました。
アニバーサリーURが無くなったお店はどれくらいあるのでしょうか。自分が行っている店はどこもまだ無くなっておりません。
数が多いのか、当選確率が低いのか、はたまた遊ぶ人が少ないのか…。どうなんでしょうね。



先日、自分は運よく当てることが出来たので気楽にプレイしています。そんな時…。



ドゥートゥットゥルー♪



ん!?この音はまさか!?パターン入った!?




f:id:runrunhitomi:20200822111348j:plain



2枚目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まさかまさかの2枚目当選です。当たってくれないかなあとは思っておりましたがまさか叶うとは…。ありがたいことです。
こうなってくると前回、前々回とはずれたのは一体何だったんだって気がします。何で当たってくれなかったんだろう…。