何だ、この可愛さは

親戚の家に行って来ました。遅くなりましたがお墓参りのためです。
いとこの子供に会いましたが可愛かったあ。吃驚するぐらいに可愛かった。よく笑う子で笑顔が可愛すぎる。
そして、何故かよく懐いてくれて『おっとっと』をばくばく食べさせてくれました。懐いてくれると余計に可愛く感じるものです。
次はお正月に会えるかなあ。楽しみです。

[ドラゴンボールヒーローズ]レアも本当にレアなのよ

『ブースターパック2』がコンビニで先行販売されました。今回もいつも通り早朝に買いに行きました。とりあえず5パック購入しました。


ハニーパンとチチは欲しいなあと思いながら開けてみると…良かった、出てくれました。同時にジャネンバベビーも出てくれたので満足満足。
悟空:ゼノやベジータも欲しかったですが泥沼に嵌る可能性があるので止めました。5パックでこの3枚が出てくれたのだから良しとするべきなのかな。


時間があれば、明日、これらのカードを使って遊んでみようと思います。