これ、どうやって開けるの?

今日は有給を取ったので仕事はお休み。献血をするために仙台に行きました。平日ということでやはりいつもよりは人が少なかったです。もしかしたらコロナの関係で少しは献血する人が減っているかもしれませんね。
コロナ対策を確りしながら出来る範囲でこれからも献血していこうと思います。



『リングフィットアドベンチャー』が売っていないかヨドバシにも行きました。
ニンテンドースイッチ』は売っていませんでした。やはりまだまだ不足しているのね。


こうなると『リングフィットアドベンチャー』も無いだろうと探していたら…



あった…。目立たないところにあった…。何でこんな目立たない置き方をしているんだよ…。



これ、あるように見えて、実は売り切れなんじゃないのか?
と思って店員に聞いてみるとあるとのこと。マジで!?




f:id:runrunhitomi:20200901141431j:plain




買えました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いやいやいやいや買えちゃったよ。今はまだネット抽選でしか買えないと思っていたので魂消ました。ありがたやありがたや。
調べてみたところ、店頭販売するところはちょこちょこ増えているようです。もしかしたら早ければ今月中には品不足は解消されるかもしれませんね。



早速ちょっと遊んでみました。
アクションRPG風の「アドベンチャーモード」をプレイしましたが、いやー、きつい!思っていた以上にきついです!まだ1-2なのにかなり疲れました。運動不足を実感しました…。


これを続けていけば筋肉がつくのかなあ。そう信じて、少しずつ続けていこうと思います。