夢にまで見たのだ

おとといからスマホゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』がプレイ出来ません。
理由は内部ストレージの容量を増やすために色々といじったせいです。


6月ぐらいにも同じことがあり、その時は何とかプレイ出来るようになったのですが今回はうまくいかない。「ロードが出来ません」とか訳の分からんことを言われます。スマホのことはさっぱり分からんので勘弁してほしい。


しかも、今日は5周年の記念日なのに…。もうプレイ出来ないのかなあ…。2年間こつこつ頑張ってきたのに…。お気に入りのアイドルにはもう会えないのだろうか…。涙が止まらない…。




しかし、私は諦めませんでした。何とかプレイ出来るようになりました。色々とまた一からダウンロードしなければいけない状況になってしまいましたがプレイ出来るならば良しとしましょう!5周年に間に合って良かった~!