これからも出してください

台風10号は当初の予想ほど強くはないようですがそれでも変わらず最大級の警戒が必要なようです。
何があるか分かりませんからね。何も無いとしても出来る限り警戒するに越したことはありません。何かあってからでは遅いですから。

[ドラゴンボールヒーローズ]こういうものも揃えたい

先週のことになりますがカードダス9がありました。目当ての女の子アバターカードのために回しました。


f:id:runrunhitomi:20200830105745j:plain


5回で手に入れられました。ちょっとかかってしまいましたが欲しかったのでしょうがないか。


これで女の子は全タイプのカードが出ました。使用しているタイプのカードを使えば雰囲気が出て、いいですね。
でも、女の子エリートを使うことってほとんど無いんだよなあ。ほかの2つに比べて、性能が劣りますからねえ。これを機にエリートも使うようにしてみようかな。