甘いものがお好き

最近、宮城では新型コロナウイルスの感染者が増加傾向にあるような気がします。複数人確認される日が続き、今日は11人でした。
全国的には減少傾向にあるようなことを聞きましたが宮城は逆行しているなあ…。
でも、もう少し経てば落ち着くような気はしますけどね。確りと対策していれば大丈夫でしょう。

[ドラゴンボールヒーローズ]

ハニーパンを使ってみました。ちょこちょこ何枚か換えたりましたがデッキはこんな感じ。



f:id:runrunhitomi:20200830101815j:plain



アバターは人造エリートを使用。エリート一色デッキです。一色デッキが結構好きなんですよねえ。
パン:ゼノはハニーパンと一緒に使ってみたいというのと、かめはめ波がミラクルアップなのでパン:ゼノが活躍するんじゃないかと思って入れました。
ちなみにザマスは少し前に買いました。発売当初は買うつもりはなかったのですが500円と安かったので買っちゃいました。



f:id:runrunhitomi:20200830101708j:plain


アビリティは戦闘力バトル終了時に発動。人造エリートのアビリティも発動してくれれば2メモリ回復なので安定感があります。



f:id:runrunhitomi:20200830102347j:plain


2つの世界のパン同士の合体かめはめ波。何度見てもこのパン:ゼノの顔は面白い。



f:id:runrunhitomi:20200830104706j:plain

f:id:runrunhitomi:20200830104836j:plain


パン:ゼノの「合体かめはめ波」、ハニーパンの「かめはめ波」でミラクル率が3段階?アップしているのでミラクルがかなり出やすくなっております。この時もミラクルのおかげで勝てました。



ハニーパン、なかなか良かったです。ミラクル率を上げてくれるので「戦士の絆」と組むのも面白いですね。今度やってみようかねえ。