久しぶりにムキムキが見たい

今週はストレスが溜まって大変です。仕事なんてやはりやるものではない。
明日を乗り越えれば4連休。頑張るぞ~。

[ドラゴンボールヒーローズ]2は無かったよな?

4弾のCPカードが公開されました。
2種あり、一つはトランクス未来編に関するもの、もう一つはトリプルSです。気になるものが何枚かありました。楽しみです。


トランクス未来編のことを考えるとSECはトランクス未来だったりするんですかねえ。クライマックスチェンジとか?
でも、変身するとしてもSS→SS(パワー重視)→SS(怒り)しかないよなあ。SS3もあるけど怒りよりも強いということでいいのか?そもそもパワー重視はSSよりも強いという扱いでいいのだろうか?書いていて分からなくなってきた…。


個人的にはクライマックスチェンジよりも時空転送を見たい。悟飯未来と共闘してくれないかなあ。