宝箱は光らない

昨日から左腕の力こぶの所の筋肉が痛いです。
おととい、ダンベルで筋トレをしたのでそのせいかもしれませんがそこまで鍛えた記憶は無いんだけどなあ。何でこんなに痛いんだろう。回復が遅すぎる。

[ドラゴンボールヒーローズ]無くなりませんねえ

恐らく最後となるであろう3弾のプレイ。運よくジャネンバを手に入れることが出来ました。欲しいと思っていたので嬉しいです。いい最後となりました。


書いていませんでしたが今弾入手したURはプティン、悟空2種、ジャネンバ。SECは悟空が出てくれました。
SEC悟空が手に入ったのは嬉しいですがベジータサルサも欲しかったなあ。SECももう1種出てくれると良かったのですが限定URが2枚出てくれたことを考えれば良しとしなければいけませんかね。


その限定URですが未だに残っている所もあります。
これはどういうことなんだろう。当たりが出にくかったのか、在庫が多かったのか、はたまたプレイする人が少なかったのか…。稼働直後はすぐに3弾のカードが切れる所が多かったので、限定もすぐに無くなるのかと思っていたのですがまさか残るとはなあ。


3弾の稼働はまだもう少し残っておりますが最後まで残った場合はどうするんですかね。4弾も引き続きやるのかしら?
その場合、稼働直後はカードを買う人が多いですから、そこで今度こそ無くなってしまいそうだなあ。