こういう時は我慢です

昨日、『鬼滅の刃』の映画が公開されました。今、話題の作品ですから、平日の昨日も多くの人が訪れたようです。映画館のサイトで予約状況を見たのですが満席ではないものの、結構埋まっております。
そういえば今夜、アニメが再放送されるんですよね。これでますます人気に火がつくかもしれませんなあ。

[ドラゴンボールヒーローズ]負けすぎて疲れた

今日もバトスポのイベントバトルに挑戦しました。
いやー、今日は負けたなあ。最初は勝ちが続いたんですけど、途中からはずっと負けました。相性が悪すぎてどうしようもなかったです。


開幕ユニットと2回戦い、2回とも負け。最近は開幕ユニットが人気のようですね。悟空やフィンで妨害されると厳しいのかもしれませんが2人がいなければ1Rから一気に攻められる点は強いです。
1キルされちゃいましたよ~。


よく見たのがマイティマスクの戦闘力制限ユニット。ベジータはクライマックスチェンジ、悟空は前弾の限定や怒りを使う人が多かったです。
こんな使える2枚で戦闘力制限を組めるんだもん。そりゃあ人気がありますわな。


あとビルスも厄介だったなあ。対策をしていないとビルスはやっぱり強いですよねえ。しかも時の界王神でHPを上げまくるし。そりゃずるいべ。対戦でビルスを使うことはほとんど無かったのですが自分も使ってみようかなあ。



負けまくりましたが何とかかんとかメダルを集めて、限定アプリと光線銃を手に入れました。よかった。
今、25枚持っております。あと5枚手に入れて人造にセットしようと思います。頑張るぞ!