神が帰ってくる

昨日は体調不良でしたが今日はすっかり良くなりました。多分完治!
食欲があるというのは本当に幸せなことですね。お腹が空くというのは辛いけど幸せなことですよ。あー、お腹が空いたー!

[ドラゴンボールヒーローズ]神は無慈悲なんだよ

11月7日から22日まで旧シリーズのスペシャルボスミッションが復刻するそうですね。
復刻するのはあのビルスシャンパウイスヴァドスのミッション。


苦しめられた人は多いんじゃないですかねえ。私はかなり苦しめられましたよ。難しかったミッションでパッと思いつくのはこれと超六星龍だなあ。
私の記憶が確かならば連携攻撃でダメージ+10000なんですよね。
で、シャンパのゴッドメテオがアタックエリアの人数分、パワー&ガード-3000だったかな?本当に頭がおかしい強さでしたよ。


どうやって倒したんだべかなあ。連携攻撃を封じる何かをした覚えはある。それともロボで耐えたんだっけかな?強さだけが頭に残って、どうやって倒したかまでは覚えていない。



これと再び戦う時が来たかあ。当時は苦労したけど、今は7人だから楽勝だぜ!
と思ったら5人のみ…。当時に思いを馳せながら5人で戦えと…まあ、そりゃそうだよね…。
5人ではありますが今は強力なアビリティが増えていますし、アバターも強くなっているから、そこまでは苦戦しないでしょう。


あ、でも、この前の復刻ハッチヒャックベビーはいぎなし強かったなあ。今回も苦戦するかもしれんなあ…。