止まらなくなってきた気がする

北海道では新型コロナウイルス感染者数が急増していますね。今日は1日としては最多の187人だそうです。
北海道に限らず、全国的に増えている感じがしますよね。宮城でもなかなか落ち着きません。ずっと10人以上です。
ちゃんと皆さん、対策していると思うんですけどねえ。いつになったら落ち着いてくれるのやら。

*[ドラゴンボールヒーローズ]1か月半くらい
5弾は26日に稼働するとのこと。3週間を切りましたよ。早すぎ。
予想していたことではありますがやはり少しずつ新弾の稼働が早くなっていますよねえ。奇数月の中旬に新弾が稼働するまで早めていくつもりだと思うのですがどうなるやら。



暗黒王になったフューやフルパワーベジット:ゼノSS4が登場、ジレンも参戦しそうですね。


10周年の記念弾ですから、SECがどうなるかいつも以上に楽しみです。
ベジット:ゼノ、フューは確定としては、あとは誰になるか。身勝手でもいいと思うのですがどうやらURで出るようだしなあ。
トランクス未来編がミッションで登場することを考えるとトランクスが来るでしょうか。



5弾も楽しみです。早くURのアビティを知りたい~。